0257-29-2270

ブログ

2022/02/15

せいろ

今朝は、とっても冷え込みました。

どのくらい寒かったかというと、窓を拭いているそばから凍るくらい。ちっともキレイにならないので、早々に諦めました。

 

午前中、ほんの10分くらいの間に、白鳥のV字飛行を4隊も見ました!途中で2手に分かれるとことか、フォーメーションを変更するとことかも。おおっ!!!なんの根拠もないけど、なんかいいことありそう(笑)

 

 

いいことといえば。

 

先日、念願のせいろを入手しました!

入手した日に、早速白菜と鶏肉を蒸してみました。

まぁ、なんと美味しいこと!!

作ってみたいアイデアがいろいろ出たので、いろいろ試してみたいと思います。

 

ということで、今晩は何かというと・・・

今日は出番なし。

撮影のみでした。

 

美味しそうなのができたらアップします♪

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります