0257-29-2270

ブログ

2021/10/05

背高のっぽ

2ヶ月くらい前、草取りをしているときに、間違えて、コスモスの芽をとってしまいました。

 

心が痛んだので、植木鉢に指したら、時々ヨレヨレしながらも、立派に伸びて、今日、お花が咲きました。

 

こすもすって、意外と背高のっぽ。

上手に手入れをすれば、背が低いまま、綺麗なお花を咲かせてくれるそうですが、放置しているとニョキニョキ伸びます。風に負けないで、しばらく楽しませてね。

 

 

 

それにしても、相変わらず写真が下手くそです。

iPadで撮るので、片手では撮影できず・・・風が吹いていると、永遠にピントがあいません。そして、かなりの確率で、指が写り込みます(涙)

 

今日も、ピントがあってませんが、あたたかい気持ちを持って、心の目でみていただけると幸いです。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります