0257-29-2270

ブログ

2021/12/23

赤い羽根共同募金

思いがけず、今日も時々日が差すもうけもんの日。

厳しい冬を前に、こういう日は貴重です。

 

そのかわり、朝晩の冷え込みがハンパないです。

このところ、柚子やレモンをお風呂に入れることが続いたのですが、お風呂から上がっても、しばらくホカホカが続いていいですね。皮から出るあぶらのお陰でしょうか。

 

なんなら、レモンを絞って料理に使ったあとの皮でも、とってもあったまります。(貧乏性がバレる笑)

 

冷蔵庫には、柚子の塩漬けを常備。これまた、なかなか万能です。そういえば、昨年チャレンジしたポン酢、今年リベンジしようと思っていたことを思い出した!週末にでも、仕込んでみたいと思います。

 

 

 

最近の嬉しかったこと。

赤い羽根共同募金に、わずかですが協力したら、お礼状が届きました。こちらこそありがとうございます(^ ^)

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります