0257-29-2270

ブログ

2022/05/19

通行止め

玄関前のここ。

芝桜がないので、ちょうど通路にしたい気持ちはわかるのですが、ここには、かわいいお花が咲くんです。なので、通り抜けしないように、えちゴンに見張り番をお願いしました。通行止めですよ、通行止め、ここは通っちゃだめ!

 

だって、よく見てくださいよ↓

相変わらず見えにくっ!!(笑)

 

ダールベルグデージーの芽が出てきてます。(心の目を、よく見開いてみてください)

 

これ、ツメクサととっても似ているので、この時期の草取りは、よぉ〜く見極めながらするのが大事。

 

じき、かわいいお花を咲かせてくれると思うので、しばしお待ちください。

 

 

そして。

諸事情により、ブログをお引っ越ししようかと思って準備中。かなりのアナログ人間なので、もろもろ悪戦苦闘中。来週には、新しいブログをご紹介できるといいな〜と思っています。

 

こちらも、しばしお待ちを。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります