0257-29-2270

ブログ

2021/12/27

ダサい

いよいよ積もりました。

しばらく油断できないようなので、車の運転はもちろん、転倒しないようとか、除雪作業中に怪我しないようにとか、とにかくいろいろなことに気をつけて過ごしましょう。

 

週末に、レッグウォーマー風のものを編みました。

本日から着用。見た目はダサいけど、とってもあったかいです。

 

左右の柄が違いますが、いいんです。残った毛糸を活用しているので、糸が途切れたところで次の糸につなぐ・・・というふうに編んでいくと、思いもしない柄ができるんです。左右違うなんて、オシャレでしょ???(決して段数を数えるがのめんどくさいとか、そんな理由ではないです)

 

家族に見せたら、「あらいいじゃない!」と。

それなら、編んであげようか?というと、「ん〜〜いらないな〜」ですって。

 

ですよね、いいんですいいんです、自己満足でいいんです。次は、湯たんぽカバーを作成予定。まためっちゃダッサいの作ってみせるっ( ̄^ ̄)ゞ

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります