0257-29-2270

ブログ

2022/04/04

いよいよ

今シーズンの草取りを始めました。

まずは、冬を越した花や木々を観察。

写真は、玄関前の「榊」です。花が咲いてます。

調べたら、「姫榊(ヒサカキ)」という種類のようです。

ちょっと独特の香りがします。

元気で何より。

 

芝桜も元気です。

芝桜の上に落ちている杉っ葉を取るのがなかなかの大仕事。早くしないと、新芽とこんがらがって、取れなくなってしまうのです。

ちらほら咲き始めたところもあって、今から楽しみです。

 

少々、裏山も散策。

すみれが咲いてました。(多分)

もう一つ、とっても可憐な白い花。

名前がよくわからないので、わかったらアップしたいと思います。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります