0257-29-2270

ブログ

2021/11/24

狂気の沙汰?!

今日も、地元コミュニティセンターで開催される「ばんげのおかず料理教室」に参加。

 

今日のメインはコロッケ!それもチーズ入り!!おっきくて見事なコロッケが完成しました(自画自賛)

 

味もとってもはなまる。・・・ばんげを待ちきれず、お昼に食べちゃったのがバレますね(^_-)

 

ちょうど大荒れの日でしたが、無事にお弁当の配達も完了。転んだりひっくり返したりしなくてよかった(笑)

 

 

ところで。

先日、いらなくなった洋服で編んだスリッパをアップしましたが、これは、穴があいてしまったハンカチで編んだコースターです。伸びない生地でも、いい感じに編めるのがわかったので、楽しみが増えました♪

 

 

 

 

そんなんことを、先日お友達に話していたら、社長がポソッと。

「服やハンカチを裂いて、一心に編み物を編んでるなんて狂気の沙汰だて」と。

 

なんと!そんなふうに思われていたなんて_| ̄|○

 

ということで、ひとりの時に、服を裂くようにしたいと思います。・・・そっちの方が怖いな^_^;

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります