0257-29-2270

ブログ

2021/09/24

また並べちゃいました

関矢建築の事務所の隣室に、麻雀の電動卓が2台あります。もう何年も使われていないのですが、大勢集まって、楽しんでいた余韻が感じられます。

 

麻雀牌も、数セットあります。

先日、片付けをしているとき、ついつい衝動にかられて、並べちゃいました。

ホント、こういう風にきれいに並べるの、大好きなんです。全セット並べたかったけど、「今しなきゃいけないことではないぞ・・・」と、自分に言い聞かせて、次のお楽しみに。

 

なんなら、点数をかんじょする棒・・・なんていうのかしら?点棒?あれも、全部種類を分けて、きれいに電動卓のポケットみたいなところに入れ直したかった・・・^_^;

 

今のところ、次に使う予定はありません。

いつか、関矢建築杯とか、やる時がくるのかどうか・・・

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります