0257-29-2270

ブログ

2021/12/20

風の陣リポート

18日、19日と、市民プラザで、「かしわざき風の陣2021」が開催されました。

 

 

会場の様子は、こんな感じ。

(Twitter 風の陣の公式アカウントさんからお借りしました)

 

ライブ参戦が、あまりにも久しぶりすぎて、着ていくものから持っていくものまで、「あれ?どうだったっけ???」という感じ。

 

まだ、ライブ中に観客が声を出すことはできないので、もどかしさはありますが、それでもやっぱりライブはいいですね。

 

心を解放したら、いっぱい涙が出ました。

 

来年は、いつものように、また5月開催の予定だそうです。海の風を感じながら、開催することができますように・・・関矢建築は、これからも風の陣を応援していきます。

 

関わってくださったみなさん、ありがとうございました!

 

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります