0257-29-2270

ブログ

2022/03/15

今月の佐渡

月に1回、定期の用事で海岸線。

今日は、荒れていて、佐渡は見えませんでした。・・・写真は青空だけど。

 

先日宮川で、イルカの目撃情報があったので、もしやと思いましたが、今日は諦めました。

 

 

今日は、少し車の匂いが気になっていたのですが、自宅まであと3キロのところで、エンジンルームから、湯気?煙?が出ていることに気づきまして。

 

あと1キロのところで、見たことない警告灯がついて。

 

あらら。

 

とりあえず、自宅まで辿り着いて、エンジンルームを開けたら、シューっと音を出しながら「けぶ」が出てた。

ということで、午後から主治医が来てくれました。

積載車に積もうと思ったところ、エンジンがかからず、息絶えてた・・・ちーん。

 

えっこらよっこらと押してもらいながら、積載車に積んで、ドナドナされていきました。

 

午後から、ずっと頭の中はドナドナ。

 

どうか、無事に帰ってきますように・・・

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります