0257-29-2270

ブログ

2021/09/27

最近の推し

最近、裏山に咲いている可愛らしいお花。

「みぞそば」という名前らしいです。

 

花が咲いていない時は、なかなか認識できなくて、ガシガシ抜いてしまうのですが、お花が咲き始めると、可愛すぎて、抜くことなんてできません。

 

最初は、白くてめっちゃ小さいのですが、だんだんピンクになってきて、ホント可愛いのです。

 

この可愛さを、皆さんにもお裾分けしたいと思い、写真にチャレンジしましたが、風が吹いていてうまく撮れなかったので、取り急ぎ、去年の写真です。

 

玄関にも飾ってあります。

ホント、めっちゃ可愛いいんです(しつこい笑)

 

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります