0257-29-2270

ブログ

2021/11/01

こだわりのふきん

片付けをしていたら、「NOSAI」のふきんがたくさん出てきました。

 

風水的に、タオルは同じ色で揃えた方がいいと聞いたので、我が家は白。身体に直接触れるものなので、傷んだらこまめに変えるのがいいそうです。傷んだら、小さく切って、キッチンに常備、油汚れを拭き取るのに活用して、さよならします。

 

それにならって、ふきんも、揃えた方がいいのかな〜と思い、長年、無印良品の「落ちワタ混ふきん」を愛用しています。機能的にも、とっても優秀。

 

でも、頂き物も活用しないともったいないと思い、NOSAIさんのふきんを使ってみたら、なかなかこれも使い勝手⭕️。

ということで、しばらく使ってみることにしました。

 

引き出しの中も、ほら!

水玉模様が揃ってかわいいです♪

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります