0257-29-2270

ブログ

2021/09/22

朝焼けは雨

綺麗な朝焼けでした。

朝焼けの時は、天気が崩れると言いますが、3時頃からむっと蒸してきて、あっという間に雨風になりました。

 

 

よく降るなぁ〜、お花たちにはいいかな?、稲刈りは大体終わったみたいだから、雨の影響はないかな・・・なんて思いながら、呑気にしばらく眺めてましたが、2階の窓を開けっ放しだったことに気づく。

 

慌てて閉めるも、時すでに遅し_| ̄|○

 

まぁ、そのうち、乾くでしょう。

 

 

あらら、雷までなってきました。中秋の名月は、昨日でよかった。

 

もう外は真っ暗で、ネタがないので、お昼に撮った彼岸花です。おつかれさまでした。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります