0257-29-2270

ブログ

2022/02/22

家の光ホームタンク

いにしえの「家の光ホームタンク」があります。

そのお部屋は、物置になっていて、活用はしているのですが、なんというかテンションが上がらない空間でして。

 

もう少し、効率的に使えないものかしら?と社長に相談したところ、職人さんに協力してもらって、いい感じにしてくれました。

 

これから、棚をつけると、すごくいい空間になる予感。

 

めっちゃワクワクするのに、写真が・・・・

 

 

なんか、こんなムーディーな感じを見せたいわけではないのです。

 

あらためて、明るい時間に撮ってみようと思うので、心の目を発動してください。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります