0257-29-2270

ブログ

2022/03/17

裏山の報告

みるみる雪が減っています。

(そうです、古町には、まだ雪があります)

 

裏山・・・といっても、玄関から5メートルほどのところにある木の株が、何者かによってひっくり返されてました。雪消しの水で動いたのかな?と思ってちょっと触ったら、めっちゃ重い。そんなに簡単に動くはずないな・・・イノシシか何かが、何か美味しいものがあると思ってほじくり返したのかな???

 

 

その裏山には、春の芽吹き。

前回の大雪でぺちゃんこにされてしまったのを、なんとか救出した紫陽花さん、元気な芽が出てました。

 

隣には、蕗のとう。

お隣さんの山なので、見るだけ。

 

きっとこれから、同じような植物の写真のアップ率が高くなると思いますが、おつきあいいただけると幸いです。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります