0257-29-2270

ブログ

2021/12/24

雪だるま

予報では、ホワイトクリスマスかな〜と思ってましたが、今のところ、ホワイトではありません。

 

我が家は仏教なので、クリスマスは関係ありませんが、少しくらいそれっぽくしようと思って、今年はケーキを作ってみました。

と言っても、あいかわらずオーブンのない我が家ですから、焼かなくてもできる簡単なものです。

 

で、今日のブログは、その写真をアップ!と決めてましたが・・・・・やめておきます(哀)お察しください。

 

さらには、パンを焼こうと思って、仕込んでおいたのに、スイッチ入れるの忘れた・・・_| ̄|○

 

まぁ、いつもそんなもんです。

 

朝の情報番組に感化されて、雪だるまを作ってみました。思いつき、行き当たりバッタリは、これが精一杯ですな。

 

みなさん、よい夜をお過ごしください

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります