0257-29-2270

ブログ

2020/09/05

嗚呼、こんにちわ

おはようございます。

関矢建築代表取締役 関矢要です。

 

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は、このコロナ渦、大好きなライブに行けず、モヤモヤとしています。アイドル現場や、バンド現場に行っていたわけですが、ヲタクたちとも会えず、寂しい日々を過ごしております。

 

 

写真の柵に上がっちゃってる金髪が、私ですw

これは、ケミカル⇄リアクションという新潟を拠点に活動しているアイドルグループで、とっても応援しています。

 

https://chemicarinet.wixsite.com/official

 

早く、ライブ現場に戻りたいものですね。ウズウズしてます。

 

仕事の現場では、ただいま新築住宅の基礎工事を行っています。

そちらの進捗状況は、今後少しずつアップしていきたいと思います。

 

それではまた。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります