0257-29-2270

ブログ

2022/02/24

ごますり

セリアで購入したこのごますりがとっても優秀で。

 

よくすれるし、すり心地がとってもいいんです。

 

食卓に並べておいて、何にでもすりすりして食べるのですが、ある時急に、存在を忘れてしまう期間がありまして。

 

今朝、「あれっ?最近使ってないな」と思い出したので、早速朝ごはんにすりすり。

 

切り干し大根とひじきのサラダを作ろうと思って、それにもすりすり。

・・・切り干し大根とひじきってだけで、なんかちょっと健康的なおかずっぽくないですか?(笑)

すぐ作れて、コスパもいいし、よく噛んで食べるのでなかなかおすすめです。

 

あとは、もやしと人参のごまあえ的なものにも、すりすり。

 

今日は、ごまいっぱいの夕食です♪

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります