0257-29-2270

ブログ

2021/11/19

月食

いい天気が続きます。

この時期、秋明菊が大好きです。

お客さんのお庭でパチリ。

「ホームページに載せるね〜」って言ったら、

「これも載せてくれ!」って。

 

うわがまおもと

 

というのだそうです。初めて見ました。

たくさん咲いてました。

 

背の高い皇帝ダリアも撮影しましたが、逆光で全く見えないので、次回リベンジしたいと思います。

 

そして、ただいま「月食」中です。

見えたけど、当然写真に撮れるはずもなく・・・

みなさん、それぞれお空を見てみてください。

 

 

今日は、遅ればせながら、初めてファリーヌさんのマフィンとスコーンを入手しました。

 

夜のお楽しみです♪

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります