0257-29-2270

ブログ

2021/12/28

干しヤーコン

昨日のレッグウォーマーですけどね。

個人的には「フラッシュダンス」をイメージして編んだんです。

 

確かに程遠かったですけどね、社長は、ブルーザーブロディだっていうんですよ。

 

なにそれ?って検索したら、確かにそっくりだった・・・

 

また新しいことを覚えられてよかったよかった。

 

 

干し柿に続いて第二弾。

干し芋の予定でしたが、干しヤーコンにチャレンジ。

 

1度風に吹き飛ばされて、拾い集めてまた干して。

そろそろかな?と思ったところで、気づけば、雪に埋もれてしまい・・・結局本日、デロンギの力を借りて、完成させました。

 

甘くて、少しシャキッとして美味しいです。

来年、もっと作ってみたいと思います。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります