0257-29-2270

ブログ

2021/12/08

卵焼き・・・

社長は、固いプリンが好きなんです。

世の中では、「ふんわり」とか「とろり」系が好まれているのか、あまりお好みのものに巡り会えないようです。

 

・・・ふと、なら作ればいいんじゃね?と思い立ち。

 

本当に超おもいつきで作ってみました。材料も量らず、雰囲気で。

 

オーブンで焼きたいところですが、我が家にオーブンはありません。思いつきなので、魚焼きグリルでチャレンジ。

 

おお、なかなかいいんじゃない?まだ固まってないな、もう少し・・・と再度スイッチを入れて放置したらなんと!膨らんで、魚焼きグリルの天井に突き刺さり、取り出すのも困難なことになってました(@_@)

 

 

ということで、なんというか、プリンではなくて、甘くてちょっとフンワカした卵焼き・・・ができたわけです。(写真は自粛)

 

 

今度は、目を離さずにリベンジ。

上手にできたら、写真アップします。

 

 

ということで、今日の写真はなし!

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります