0257-29-2270

ブログ

2022/03/01

春がきた!

ちょっとちょっと、今日から3月ですってよ!

歳をとると、時間の過ぎるのが早いと言いますが、まさに。

 

柏崎市内の高校は、今日卒業式だったそうです。

何かとバタバタ忙しくなる季節ですね。

 

 

我が家では、生活に支障がないので、玄関前の除雪をほとんどしないのですが・・・

 

会長が、タイヤショベルで、ガガガガガガガーっと除雪してくれました。

 

我が家に一気に春がきた!

 

 注:先週の「誰だ!!」の写真と同じ場所です。

ここまでしてもらうと、突っつけばすぐ消えると思いますが、そこはまたあえて、大事に取っておくことにします(笑)

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります