0257-29-2270

ブログ

2021/11/11

スリッパ

断捨離歴、かれこれ10年以上。

断捨離大好きなんですけど、まだまだなかなか捨てられないものも多いです。

 

断捨離初心者さんは、「捨てられなかった・・・・自分には無理だぁ(T-T)」と、すぐに諦めてしまう方も多いと聞きますが、最初は捨てられなくて当然。捨てなきゃ・・・と思うより、在庫確認の気持ちでスタートしたらいいと思います。少しずつやっていくと、ある時急に捨てられるようになる時がくる気がします。

 

 

捨てにくいもの・・・人それぞれだと思いますが、服を捨てられない方は多いのでは?

 

捨てられない洋服で、スリッパ編んでみました。汚れているところがあったら、そのままスリッパでキュキュっと、お掃除にもいいです。

 

ただいま、改良型のルームシューズを作成中。写真をアップできるような仕上がりを目指してます( ̄^ ̄)ゞ

 

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります