0257-29-2270

ブログ

2021/12/10

ジャンプ

社長から、「社会勉強のために、ジャンプをしっかり読むように」という課題が出ています。

 

が、なかなかコンスタントに読めなくて、気が向いた時にまとめ読み・・・というのが例年。過去には、50冊たまってしまったことも。

流石にその時は、そっとさよならしようかな・・・と思ったら、見透かされたように「感想聞くからね」との追加課題が。

 

でも今年は、夏頃に一生懸命読んだんです。ほぼ、最新号に追いつくくらい。そしたら、なんだか寂しくなってしまって、そこから放置・・・

 

そしたら!!

もう、来年のジャンプが来てしまったではないですか!!まずいまずい、はよ読まねば。

前号の話、どんなだったっけ?と思い出すところが、また時間かかるわけですが、脳トレと思ってがんばります。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります