0257-29-2270

ブログ

2021/09/10

あれは佐渡かな?

今日は、所用で海岸線を北上。

 

 

「あれは佐渡かな?」

「さぁどうかなぁ?」・・・

 

 

気持ちよさそうに走るクラシックカーと数台すれ違いました。思わず、「おおっ!」となるので、すれ違う時には、かなり変な顔をしていると思いますが、こういう時は、マスクが役立ちますね(笑)

夕方6時を過ぎて、薄暗くなってきましたが、関矢建築の周りの田んぼでは、まだ稲刈り作業が行われています。朝早くから遅くまで、お疲れ様です!

 

古町でとれるお米は、とってもおいしいので、新米を楽しみにしています。我が家では、玄米と白米を混ぜて炊きます。玄米は、1日水につけて、発芽玄米にして。白米と同じように炊いても、とてもおいしいので、よかったら試してみてください♪

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります