0257-29-2270

ブログ

2022/04/06

飛んじまった!

気持ちのいいお天気が続きます。

 

昨日の大根、再び太陽の下へ。

お昼に確認したら、なんだかとっても上品な感じ(注:個人の感想です)になってました。

うんうん、いい感じいい感じ。

夕方まで干したら完成にしようと思いながら、ふと周りを見ると!

ふわふわ飛んじまってるではありませんか!!!

上品な大根がぁ〜〜〜〜(悲)

 

今日は少し風が強かったですね。

 

ということで、急いで取り込みました。早速ばんげに食べてみようか・・・と思ったけど、保存食としてどんな感じかな〜と思って干したので、少しは保存しないと(笑)

 

ということで、ぎゅーっと小さくして、今回は冷凍庫に保存しました。食べるのが楽しみです。

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります