0257-29-2270

ブログ

2021/09/06

今日からこまめに

今日から、こまめにブログを書いていこうと思います。

 

今日は、店舗物件様の最後の仕上げ、パネルを、天井から吊るすという仕事。綺麗に内装が出来上がっているところにビスを打ち込むので、当然ですが、綿密に計算をして進めていきます。現場で合わせると、少々サイズが違うものもあり、ドキドキしましたが、最終的にはオーダーいただいた通りに仕上がったのでほっとしました。

 

 

・・・今日は写真はありません。

明日は、写真つきにしたいと思います。

 

今日は、青い空と、真っ白な入道雲と、真っ黒な雲と、一瞬虹・・・という、不思議な空でした。夕焼け雲が綺麗です。

 

みなさん、今日も1日おつかれさまでした!

 

 

過去記事一覧

ページの先頭部へ戻ります